金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS この時期 このカレーうどんをいただかなくては 完熟うどん処獅子家

<<   作成日時 : 2017/01/29 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日の金沢は 気持ちのいい青空が午前中広がりました
尾山神社の 寒紅梅も見ごろだそうです
冬から 少しずつ 春へ 季節も進んでいるようですね

今日の昼は カレーうどんをいただきました
画像


お店は 完熟うどん処 獅子家です
画像

カレーうどんが絶品のお店
最近 御主人とそっくりな息子さんが お店に出られています
御主人は 裏方 息子さんが 接客 そしてうどんを茹でられています
息子さんと奥様が 笑顔で丁寧な接客をされています
座っていても 気持ちがいいですよ

このお店には 食べたいうどんのメニューがたくさんあるのですが
今日は カレーうどんです
画像



相方は カレーうどん 私はチーズカレーうどんを注文!
画像


相方のカレーうどん
画像


私のチーズカレーうどん
画像

見た目 普通のカレーうどんとあまり変わりありませんね(笑)

カレーです
画像

和風出汁が効いた
少しスパイシーな カレー
これが絶品なんです

うどんです
画像

チーズが絡んでますね
この完熟うどん
もちもちで ほどよい こし これも旨いんですよ

半熟玉子です
画像
画像

食べている途中に 半熟玉子を カレーにとくと
スパイシーさが 少しマイルドになり
味の変化が楽しめます

ここで ごはん投入 したいところなんですが
最近太り気味なので
今日は 我慢 我慢

いつものように 美味しいカレーうどんを楽しめました
御馳走様でした

【完熟うどん処 獅子家】
石川県野々市市本町1丁目3番地1号
(076)246-5367
営/ 11:30-14:00
  /17:00-22:00
定休日 月曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い冬にはカレーうどん ぴったりですね
やまもっち
2017/02/05 16:35
はい やまもっちさん
このカレーうどん 寒い日に
おいしくいただけますよ
最後に ご飯を入れると 最高なのですが
この日は 我慢しました
かず
2017/02/05 19:11
今度 ゴーゴーカレー丼丼でうどんを食べようかな?
やまもっち
2017/02/05 20:52
ゴーゴーカレー丼 たべたことないのですが
ゴーゴーカレーは 好きなので
きっとおいしんでしょうね
かず
2017/02/06 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
この時期 このカレーうどんをいただかなくては 完熟うどん処獅子家 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる