金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS 檀れいさんのCMに誘われて 鴨ねぎうどん 丸亀製麺

<<   作成日時 : 2017/02/05 19:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の金沢は昨日とはうって変わって
一日中雨模様 

今日は午前は家の仕事 午後からは白山市での用事と忙しい休日
昼は 家近くで 鴨ねぎうどん いただきました
画像
画像


お店は 丸亀製麺
画像

今日訪問した時には 店内で注文待ちのお客さんが長蛇の列
ちょっと驚きましたが このお店は さくさく前に進んでいくので
待ち時間も 思ったほどありませんでした


最近 TVで流れている 檀れいさんの CMに誘われて
鴨ねぎうどんをいただきに来ました
相方も私も 鴨ねぎうどんを注文
画像
画像

メニューのビジュアルとは 少し違います
出汁が少し多めなのかな

鴨肉です
画像

厚いのですが 柔らかい鴨肉です
鴨肉の脂もいい味を出汁に出してます

ねぎです
画像

煮込まれて ねぎの甘みが感じられます

出汁です
画像

鴨ねぎうどん専用に作られたそうです
鴨肉の甘みと葱の風味がついていて 醤油味がいつもより濃く感じます
コクがありますよ

うどんです
画像

いつもの 丸亀製麺のうどんです
それほど こしも強くなく 私的にはちょうどいい こしのうどんです

時間がない時は このお店は ほんと重宝します
美味しいうどんをいただきました
御馳走様でした

【丸亀製麺 有松店】
石川県金沢市有松4-1-1
076-243-2707
営/11:00(土日祝10:00)〜 22:00
無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
檀れいさんのCMに誘われて 鴨ねぎうどん 丸亀製麺 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる