金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな景色を見ながら こだわりうどんを 加賀旬菜くらぶ そしてドクターストレンジ

<<   作成日時 : 2017/02/12 19:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の金沢は 雪がチラつく天気
気温も上がらず この時期の金沢らしい
 どんよりした雲が低くたれこめた一日です

今日はこんな景色を見ながら こだわりのうどんをいただきました
画像
画像

七尾線を走っている 特別列車 花嫁のれん の車両ですよね

お店は
画像

金沢フォーラスにある加賀旬菜くらぶです
以前 近江町近くで 営業していた 本町製麺所が
名前を金沢製麺処として 営業しているそうなのですが
その支店のひとつだそうです

【本町製麺所へ訪れた時のブログ】

沢山メニューがあるのですが いただいたうどんのメニューです
画像


相方は 餡かけ湯葉ハリハリうどん
画像
画像
画像

湯葉がたっぷりです

私は 肉うどん
画像
画像


こだわりの出汁
画像

金沢の水に合わせた 七種類の削り節 と北海道の天然昆布で出汁をとっているそうです
かえしは 大野醤油を使っているそうです

こだわりのうどんです
画像

こしはそれほど強くないのですが 
  もちもちなうどんです

いい景色を見ながら おいしい こだわりのうどんをいただきました
御馳走様でした

その後は 映画 ドクターストレンジ
画像

大好きな俳優 カンバーバッチ主演の映画です

MARVELが新しい キャラクターを映画化しました
傲慢な医師が 特殊な能力に目覚め成長していく過程を描いていくのですが
目の前に繰り広げらる 特殊な画像の迫力には目を奪われます
今後 アベンジャーズにも加わるとか
2時間 あっという間に終わりました
最後に次回作につながるような終わり方をしました
楽しみですね

【加賀旬菜くらぶ】
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス 6F
076-293-3727
営/11:00〜23:00
休/金沢フォーラスに準ずる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな景色を見ながら こだわりうどんを 加賀旬菜くらぶ そしてドクターストレンジ 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる