金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺の小麦感が最高ですね 客野製麺所

<<   作成日時 : 2017/02/19 19:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の金沢は 一日 日差しがありました
洗濯物が乾きましたが 
影では 風が寒い日でした

今日は久々のラーメンをいただきました
画像

私も相方も お気に入りのラーメン店
客野製麺所です

メニューです
画像


注文したのは 相方も私も らーめん
画像

薄口醤油味です
このラーメンがお気に入りです

スープです
画像

透明感のあるスープです
基本あっさりですが
動物系と魚介系 そして醤油味がマッチングしています

久々の訪問でしたが 以前より 少し濃い味になったようです

麺です
画像

自家製麺です
噛むとプチプチ感がたまりません
小麦の風味が口の中にひろがります
スープも最高ですが 麺もすばらしい!!

チャーシューです
画像
画像

歯ごたえがしかっりとした チャーシューです

半熟煮玉子です
画像
画像

黄身が少し硬めの玉子です

我が家からは遠いお店ですが
車を走らせて 食べに来たかいがあります
ほんと 美味しいラーメンをいただくことができました
御馳走様でした

【客野製麺所】
石川県金沢市西都1丁目69
076−267−5011
営/11:00〜14:30
   18:00〜21:00
休/木曜日 第3水曜日
水曜日は“昼のみ営業”

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺の小麦感が最高ですね 客野製麺所 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる