金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち立てのうどんをいただきました 丸亀製麺

<<   作成日時 : 2017/02/25 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日の金沢は 青空が広がりました
気持のいい日でしたね
今日からJリーグ開幕です (^^♪
明日は ツエーゲンも愛媛で初戦です
行けませんが TVで応援です!!
また あのわくわく感が楽しめます

今日の昼は うどんです
画像

家のことを済ませて お気に入りの 蕎麦屋さんへ
でも 残念ながら今日は休業!!
午後来客もあったので
丸亀製麺へ
この店は 時間がない時は重宝します

でも 昼過ぎだったせいか 
うどんがなくなったようで

目の前で うどんを打っていました
打ち立てをいただきました

注文したのは
画像


相方は いなりうどん
画像

いなりが大きのです
二つ折りになってます

私は カレーうどんに温玉のせ
画像
画像


カレーのうどん出汁です
画像

スパイシーではないでのですが
和風の出汁が効いた カレーです

温玉をとくと もっとマイルドになります
画像


うどんです
画像

打ち立てのせいか 茹で時間のせいか
こしがあるというよりは
いつもより 固めに感じました

うどんの茹で担当の方が 声も大きく とても丁寧で
好感が持てました

もち うどんも美味しくいただくことができました
御馳走様でした

【丸亀製麺 有松店】
石川県金沢市有松4-1-1
076-243-2707
営/11:00(土日祝10:00)〜 22:00
無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いなりうどん
食べたい

カレーうどん
温玉が無かったら食べたい
やまもっち
2017/02/28 03:39
やまもっちさんへ
温玉苦手なんですか?
おいしですよ
かず
2017/03/03 20:27
温玉の白身が駄目

だから温玉を解剖して黄身を取り出して食う
やまもっち
2017/03/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち立てのうどんをいただきました 丸亀製麺 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる