金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチタイムは満員です 個室で ゆっくり 八兆屋 

<<   作成日時 : 2017/03/11 18:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の金沢は 日差しがありましたが 
風は冷たく 寒い一日でした

今日は 駅西に用事があったので
画像

久々に 八兆屋
2時少し前の訪問だったのですが 中待ちでした

メニューはたくさんあったのですが
このメニューに 目がひかれました
画像


通された 部屋は 個室で 掘りごたつ風です
画像

ゆっくりできて いいですね

もち 桜海老かき揚げせいろ蕎麦とあさりの時雨煮と筍ご飯膳を注文
画像


蕎麦です
画像
画像
画像

弾力が強い蕎麦です
大野醤油を使ったかえし強めの出汁でいただきます

桜海老のかき揚げです
画像

桜海老がたっぷり入った かき揚げです
かき揚げが好きで よく注文するのですが
最近は この大きなかき揚げを食べると 後で 胃が少しもたれ気味
あんまり 大きなかき揚げは あまり食べられないですね😢 

あさりの時雨煮と筍ご飯です
画像

筍を食べると 春を感じます
あさりの時雨煮は濃い感じですね

相方は 桜海老かき揚げせいろ蕎麦ですが
寒かったので 温かい蕎麦に変更して注文
画像
画像



個室で ゆっくりいただけるので
のんびり ランチをいただけます
御馳走様でした


【八兆屋 県庁前店】
石川県金沢市西都1丁目96番地
076-267-1186
営/11:00〜15:00 17:00〜24:00
年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆで卵を作り過ぎたのでトッピングしました
やまもっち
2017/03/11 19:15
やまもっちさんへ
そうなんですか 玉子好きからすると
美味しそうですよ
かず
2017/03/12 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチタイムは満員です 個室で ゆっくり 八兆屋  金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる