金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりが美味しいお店 おにぎり美人 ツエーゲンは湘南相手に勝ち点1!

<<   作成日時 : 2017/03/12 18:09   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日の金沢は 青空が広がり気持ちのいい日でした
でも日陰に入ると 肌寒さを感じます

今日の昼は おにぎり美人へ
画像

最近お気に入りです
時間がない時は とても便利ですよ

いただいたのは
画像


相方は いなりうどん
画像


私は かけそばに生玉子をおとしてもらい
メニューにはない 月見そば風です
画像


蕎麦です
画像

細い蕎麦ですね

おにぎりです
画像

相方は 天むす 私は鮭ハラスです
おにぎりは もちろん握りたて で 美味しんですよ!!

その後 ツエーゲンのホーム開幕戦へ
画像


今日の全国紙に 柳下監督のインタビュー記事が掲載されていました
昨年の ゾーンから人を守るディフェンスへ
積極的にボールを取りに行く試合を目指していると書いてありました
試合は選手が その監督のイメージを体現した試合でした
残念ながら 無得点 引き分けでした
連携のミスや 相手ゴール近くでのクロスの精度や
セットプレーでのプレスキックの精度がもっとよくなればと思いましたが

昨年J1で 2節まで首位だった 湘南ベルマーレに対等に戦う選手の姿が
とても頼もしく感じました
今後が楽しみになりました
画像


【おむすび美人】
石川県金沢市八日市出町922
076-240-3222
営/7:00〜15:00
休/火曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
めん房つるつるで2色おにぎりを食べました

とろろ昆布のおにぎりには昆布の佃煮

海苔のおにぎりには梅干し
やまもっち
2017/03/13 00:02
やまもっちさんへ
めん房つるつる いいですよね
私は とろろ昆布が好きですよ
かず
2017/03/13 20:34
明日 15日は誕生日です

33歳になります
やまもっち
2017/03/14 22:59
オムレットを食べました

アメブロの記事を見てね
やまもっち
2017/03/16 19:15
やまもっちさん
誕生日おめでとうございます
いい一年になればいいですね(^.^)
かず
2017/03/18 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎりが美味しいお店 おにぎり美人 ツエーゲンは湘南相手に勝ち点1! 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる