金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は長崎を食べました!! リンガーハット

<<   作成日時 : 2017/03/18 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の金沢は 青空が広がりいい天気です
近くの桜の芽も 随分大きくなっています
春が すぐそこまで来てますね

今日の昼は 長崎を食べなくては
ということで
画像

イオン杜の里の リンガーハットに
なんで長崎って思われるかもしれませんが

今日の17時から ツエーゲンがVファーレン長崎との対戦
勝ち点3を目指して戦います
長崎には行けないので 長崎ちゃんぽんを 食べて ツエーゲンの応援です

メニューです
画像
画像


私も相方も 野菜たっぷりちゃんぽん
画像
画像

私は 普通サイズ 相方はミドル 少し量が減ります

野菜です
画像
 
国産野菜にこだわっているそうです
すごい量ですが 意外と 食べられます

スープです
画像

豚骨と鶏ガラスープの ブレンドらしいですが
とても マイルドな 味わいです

味変に これがついてきます
画像

少しスープに混ぜると 味変が楽しめます

麺です
画像

たっぷり野菜の下から 掘り出しました
小麦感がしっかりとした 中太麺です

御馳走様でした
ツエーゲンの長崎戦 勝利!!
でも ちゃんぽんもうまかったです

【リンガーハット イオンもりの里店】
石川県金沢市もりの里1-70
076-282-9089
営/10:00〜20:30
年中無休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2対1で負けた

リンガーハットはおばあちゃんとおばさんが大好きです

僕はちゃんぽんの独特スープが苦手
やまもっち
2017/03/20 01:03
やまもっちさん
そうなんです 残念な結果でした
スープ苦手なんですか 好みですから仕方がないですね
かず
2017/03/20 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は長崎を食べました!! リンガーハット 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる