金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS 福井産蕎麦粉の外二の蕎麦いただきました Gさん蕎麦

<<   作成日時 : 2017/03/20 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週土曜日は Vファーレン長崎戦に向けて
長崎を食べよう!! ということで
長崎ちゃんぽんをいただいたのですが
残念ながら 結果は敗戦でした

DZNEで見ていたのですが
失点は 相手選手シュートが完璧すぎ
シュートをうたれた時点で 失点は仕方がなかった
もちろんシューターへの「寄せ」の課題がありますが

それより
相手はDFの主力が抜けていたにもかかわらず
ほとんど 相手を崩せない 攻めの方が気になりました
次節はホームです 
スカッと勝ち点3を取りたいですね
画像

このグラスは 先日のホーム開幕戦でいただいた
2016シーズン ホーム21戦 全試合観戦の記念品です
うーん使えませんね 飾ります

昨日は 蕎麦をいただきました
画像


この蕎麦は Gさん蕎麦 の手打ちです
画像
画像


何度か 当ブログで紹介しましたが
素人の方の 趣味で打っている蕎麦です
見た目すごく綺麗でしょ
相方と 商売になるよね って話しながら いただきました

今回は 福井産の蕎麦粉だそうです
しっかりと蕎麦がつながっていて
とても のど越しが いい蕎麦でした
口に入れると 蕎麦の香りも鼻を通ってきます

家族で美味しくいただきました
御馳走様でした
ありがとうございました Gさん蕎麦!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にぎり寿司定食を食べました

アメブロを見てね
やまもっち
2017/03/21 12:44
やまもっちさんへ
にぎり 美味しそうです!!
かず
2017/03/25 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
福井産蕎麦粉の外二の蕎麦いただきました Gさん蕎麦 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる