金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多風白とんこつ 麺屋夕介 ツエーゲンは2点追いつき 勝点1

<<   作成日時 : 2017/04/01 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から4月
午後から日差しが差しましたが 寒い一日でした

今週の日曜から 体調を崩していたのですが
昨日ぐらいから やっと復活!!

ラーメンをいただいた 日曜の記事を・・・
画像

お店は 麺屋夕介です

メニューです
画像


相方も私も 注文したのは 白とんこつ(博多風)+半熟たまご
画像

画像

画像

私はもやしもトッピしました

スープです
画像

黒マー油が効いた豚骨スープ
獣臭もなく 少し醤油味が効いたマイルドな味です

麺です
画像

博多ラーメンらしい 極細麺
口に入れた時のプチプチ感がたまりません

チャーシューです
画像

口に入れると とろけるようなチャーシューでした

美味しくいただくことができました
御馳走様でした

その後 西部緑地公園へ
画像

ツエーゲンVS町田ゼルビアです
ゼルビアは DFの主力が出られないにもかかわらず
前半は チャンスも作ることもできず あっという間に2失点
昨年の悪夢を思い出していました

でもビール
画像
 
と言いながら 午前中から体調が悪く ビールも結局飲むことができなかったのです

後半は廣井選手と 山崎選手が投入されると チームが見違えりました
2点をとり 結局は 引き分け
まだまだ 得点を取るチャンスもあったので 残念でしたが
引き分けまで 持ってこれることができたことを 素直に喜びました
まだ 未勝利なのですが 次節は必ず 勝利!!

【麺屋夕介】
石川県金沢市新保本1-313
076-214-6940
営/11:00〜14:30 18:00〜23:00
休/木曜日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多風白とんこつ 麺屋夕介 ツエーゲンは2点追いつき 勝点1 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる