金沢の蕎麦屋にもうまい店が

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定 濃厚鶏塩タンメン 岩本屋 ツエーゲンは・・・

<<   作成日時 : 2017/04/24 09:31  

トラックバック 0 / コメント 5

週末の金沢は 青空が広がりました
しかし 風は まだ冷たく 肌寒い日々です

昼にラーメンをいただきました
お店は 岩本屋
画像
 

いただいたのは 私も相方も
期間限定 濃厚鶏塩タンメン
画像
画像
画像

もやしを中心に 野菜たっぷりです

スープです
画像

鶏ガラベースの塩味です
野菜の旨みが溶け込んで 野菜の甘みを感じます
メニューの名前のように 濃厚です
私は 食べ進めると 少し味の濃さが 口に残るようになりました

麺です
画像

縮れた細麺です
スープの絡みもいいですね

休みだったせいか ご家族連れのお客さんがたくさん
ずっと中待ちが 発生していました
人気店ですね
御馳走様でした

お店の 駐車場で
画像

八重桜が 綺麗で パチリ!

ツエーゲン金沢は ロアッソ熊本との試合
画像
画像
画像

ツエーゲンは前節 大分トリニータに圧倒され 
なんとか持ちこたえていたのですが 走りづかれたところを突かれて 失点して敗北
連敗は避けたかったのですが

攻める場面も多く 五分以上の闘いだったのですが
枠内のシュートが 少なく 決めきれないシーンが多く
得点をできない イライラ感がある中で

後半 パスミスを持っていかれ 一人で決められ 失点
その後 点を取るために 前がかりになったところで また失点
パスミスが残念でした
次は白山ダービー 岐阜戦です
次節は勝利!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたい

今日は家に帰る

ゴールデンウィークまで残り5日
やまもっち
2017/04/26 11:53
今日は金大で循環器内科の診察でした

8時35分頃に到着して12時10分頃に終わった

手取の8番らーめんで唐麺(バター入り)を食べてセブンイレブンで買い物して寮に戻りました

片思いの女の子が手作りしたパフェを食べました

美味しかった

http://ameblo.jp/ufoufo-0315/
やまもっち
2017/04/27 21:05
おはよう

昨日からゴールデンウィーク

おばあちゃんの手料理のうど・カニの酢の物とわらび・ふきの煮物を食べました

アメブロを見てね
やまもっち
2017/05/02 10:05
おはよう
昨日はおばさんといとこが来ました
青柏祭を見て能登をドライブしてバーベキューしました
やまもっち
2017/05/05 08:54
おはよう

22日 越後秘蔵麺 無尽蔵に行って豚骨醤油ラーメンを食べました

コシがあり美味しかった

チャーシュー・味玉もサイコーでした
やまもっち
2017/06/01 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定 濃厚鶏塩タンメン 岩本屋 ツエーゲンは・・・ 金沢の蕎麦屋にもうまい店が/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる